« ミキサー買っちまったいっ! | トップページ | おなかすいた(>_<) »

あら・・・知らない間に10000超え!!

だれ?

だれだれ?

アクセス、10000超えちゃってるじゃん!

って・・・別にプレゼントがあるわけではないですが・・・気になるなぁ。

去年の7月30日から突然思い立って始めたブログ、

こんなに続くとは・・・

こんなにアクセスしてもらえるとは・・・

感謝感謝★

最近、ブログのタイトルを考えている事が多くなってきたよ。

平凡な毎日を送っている主婦なので、

そうそう話題もないんだけどねっ。

些細なことからコツコツと。

書いていきます。

明日は半年振りに原宿に行ってきます。

遊びにじゃないよ、お仕事です。

原宿は若者のニオイがするよ。

子供のニオイとも言うかな。

いつもは土曜日に行くんだけど、

明日はド平日ですよね。

なんかひさしぶりだなぁ、平日の原宿。

一時半から税理士さんと打ち合わせなので、

久しぶりに行きたいところがあって・・・

『じゃんがららあめん』

そう、ラーメン屋さん♪

10年以上行ってない気がスルの。

ホームページはあったけど、

ホントにまだお店があるか心配。

お店がなかったらお昼ヌキだなぁ・・・

|
|

« ミキサー買っちまったいっ! | トップページ | おなかすいた(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126084/14000463

この記事へのトラックバック一覧です: あら・・・知らない間に10000超え!!:

« ミキサー買っちまったいっ! | トップページ | おなかすいた(>_<) »